
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ひー、日曜日はユニコーンで早起きしなきゃだから土曜日が仕事だと全然ゆっくり眠れないのがつらひ・・・でもユニコーンを犠牲にはできない・・・_(:3」∠)_
しかも次回のユニコーンはお休みだそうじゃないですか。何を糧に1週間乗り切れば良いんですかマリーダさん。

色々買出しに出かけたりしてきたけど入って欲しい店の広告ほどうちの新聞には入らないしチラシアプリにも載ってない悲しみ。エバーグリーンはLINEがあったから入れてみたけど他の店はあるかなぁ。探すか。


あーーーもっとゆっくり眠りたい・・・血が足りないせいかずっと眠いんだよ・・・電化製品店で血圧測ったら低血圧気味だったし鉄分のグミサプリ食べなきゃ・・・。