答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

長年愛用してたノイズキャンセリングのイヤホンがとうとう潰れてしまったのでした。右側が何も聞こえないー。
泣く泣く新品のままとっておいた白のイヤホン出してきたんだけど汚れが目立ちそうだねぇ。でも新しく同じイヤホン買おうと思うと5000円は飛んでいくから使うしかない。
今使ってるウォークマンは三代目なんだけどイヤホンは二代目についてたやつを継続使用してたから大体5年くらい使ってたことになるのかなぁ。ウォークマンを持ち運ぶ為の袋やイヤホンの収納方法を考えないとまた聞こえなくなってしまうかしら・・・。
ちなみに初代ウォークマンは壊れちゃってるけどちゃんと保管してあります。二代目は容量が足りなくなって父上に譲渡(現在ドライブ用になっている模様)。三代目はスマホみたいな見た目のやつ選んだんだけど今の使い方を考えたら別にスマホ型じゃなくても良かったかもね。動画を見るわけでもないし。
昔からウォークマンだったからiPodにする気が起きないんだよな・・・携帯がiPhoneなんだからiPodにしても良さそうなもんなんだが。なんせデータが全部ウォークマン仕様なもんで。


家のパソコンも最近やたらと動作遅いし買い替えどきかなぁ。窓8を買えば今なら10にできるんだろうか・・・?