
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

んん・・・肩の吹き出物が酷くて鞄を肩にかけられん。なんで一気に数箇所潰れるかな・・・_(:3」∠)_
薬塗ってもすぐ治るわけじゃないから面倒よね。血が出てると服が汚れるから絆創膏貼るんだけど大体剥がすの忘れて風呂場で気づくし。
顔の吹き出物はだいぶマシになってきたんだけどな。でも今かなり胃腸が死んでるからまた顔に発生してくるかもしれん・・・。


なんかガンブレ3更新きてた?今エクストリーム必死こいて行ってる最中だから追加クエストと言われても行ってる暇ないしどこから行けるのかも知らんのだが。
合成してる時に気付いたけど固有アビリティが効果も表示されるようになってたね。名称だけじゃ何の効果があるのか分からんかったから助かるわー。
早くバルバトス第6形態欲しいね。ヒールがいいんだよヒールが。長ドス持たせて智流々色にしてもいいよなぁ。
でも今の目標はMGクシャを作ることなのであった。でっかいクシャでファンネル飛ばしまくるんやー。