答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

1週間が終わったぞーやったー。今日は頭痛にも冒されなかった!
お腹の調子が微妙な感じだけど頭痛よりはずっとマシだわ。後は梅雨が明けるまで頭痛に警戒するだけかね。

ガンブレ3、エクストリームでヒィヒィ言ってるけどMGバルバトスが揃ったりと収穫もあり。早くクシャも揃えたいなぁ。
遊基ちゃんが耐久値にょきにょき伸びてて驚異。双剣だけどホイールストライクで敵を蹴散らしまくってます。便利だわ。
他の武器も使ってみたいんだけどなかなか機会がないよね。まずはエクストリーム制覇を目指さねば。


明日は弟と大阪へ遊びに行くよー。HGクシャトリヤをゲットしたいのである・・・!安く手に入れば良いのだが!