答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は弟と大阪へ遊びに行ってきましたー。あっついね!もう夏だね!
梅田のヨドバシでアレコレ見たり大日イオンで昼飯食ったり日本橋でブラブラしたり天王寺のキューズモールに新しく入ったビッグカメラ覗いたりしてきましたのよー。一日乗車券駆使しまくりである。

で。念願のクシャトリヤをゲットしてしまったんですよ。3000円で。
元々ジョーシンで安く売ってて。ポイント使ってキリの良い値段にしたんだけども。3000円はなかなかないわよ。アマゾンでも3500円ちょいだもの。
さっそく明日の朝から組むつもりなのである。ユニコーンお休みで淋しかったけどクシャがいるから問題ない(`・ω・´)

弟も欲しいものが手に入ったようで。金はすっ飛んだけど良き収穫だったよう。やっぱ日本橋はいいね、宝の山だね。
電車移動だからくたびれたけど楽しかったわー。たまにはぶらぶらしに行こうかね。