
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝からクシャちゃん組んでおりました。ちゃんと完成させましたのよ。

ちびクシャちゃんと一緒に。でけぇわ・・・あと重たいわ・・・。
弟が持ってたピンクのビームサーベルを拝借しとるわけだがMGサイズらしいな。ぱねぇ。
羽が随分重いから立たせとくのはちょっと怖いかもね。けどクシャちゃんを立たせておけるスタンドって言ったらMGサイズになるわけで・・・置き場所が・・・/(^o^)\
まぁ暫くは倒れにくそうな所に置いておきますかね。いやほんと可愛いわクシャトリヤ


昼から出かけてました。昨日出たばかりだという流儀圧搾の新作財布を買っちゃったのです。

上が今まで愛用してた財布。下が新しい財布。ちょっと大きくなった。
カードが一杯入るのだよー。今はまだ新しいからだいぶカードの出し入れがきついけどそのうち緩むでしょう。


明日も雨、というか今週はずっと雨みたいだねぇ。やだなー気圧下がるのやだなー。もうあんなえげつない頭痛に襲われるのは嫌だぞ・・・薬貰ったとはいえ・・・。