答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

そろそろ朝も寒くなくなってきたかな?いい加減季節に合わん上着を何とかしたいんだがね。
なんせ山から下りてくる空気が冷たいもんで・・・原付で受け止めると寒い寒い。歩いてたら全然平気なんだろうけど。

今日は久々に3DS引っ張り出してきてました。お絵描きしたかったし。
vitaと3DSを一緒に持ち歩くわけにはいかんからな・・・重すぎる。
ずっとガンブレやってるけど3DSのゲームは最近ちっとも買ってないね。最後に買ったのは何だ・・・?思い出せんぞ。
DLソフトはピクロスとか買ってるけど通常ソフトは殆ど買ってないのでは・・・。最後に買ったの何だろう、セブンスドラゴンかなぁ。
今確実に買うであろうソフトはポケモン新作だし秋まで何も買わない恐れもあるよね。vitaのソフト増やしたいってのもあるし。


明日も降りそうで降らない天気なのかしら。頭が重くなるから勘弁して欲しいな・・・梅雨明けが待ち遠しい。