
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からクソほど雨降ってたのに山を越えたら既に晴れていたという。土砂降りだったのは地元だけっすか・・・そっすか・・・。
帰る頃には普通に晴れだったもんな。明日も雨の予報だけどどれくらい降るんだか・・・。

今日はあんまりゲームしてないな。ガンブレもエクストリームがきつくてだいぶゆっくり進行だし。
早くクシャのMGが欲しいんだがep5まで行かないとダメかしらねぇ。スタンダードなら案外すぐ手に入ったんだけども。
ずっと遊基ちゃん使ってたからそろそろネフライトに切り替えようかな。ツインブレードでしばきまくるのも大剣で薙ぎ払うのも楽しいからどっちで遊ぶか悩むわー。