答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝目覚めての頭痛、昼に悪化して吐き気付与、帰宅してからも頭痛は治らず・・・と丸一日頭痛に付きまとわれてました。お風呂入ったら治ったから体が冷えてたのかもなぁ。
もうやだ梅雨嫌い・・・頭痛薬が全く効かないんだもんよ。先週わざわざ休んでまで行った病院で貰った頭痛薬も全然ダメ。ロキソニンも効かない。何が効くんだ。
悪化すると立ち上がるのに苦労するし気持ち悪いと座ってるのも苦痛になるからやだよねぇ。梅雨明けはいつなの。


ガンブレ3。さっきロードするつもりが間違えてセーブしちゃってネフライトが消えたもんだから慌てて再登録してました。色合い変わっちゃったかなぁ・・・ネフライトはほぼ色変えてたし。
あれ上書きしないようロックする機能ないの?何度か間違えて上書きしちゃってるんだけど・・・。アップデートで実装されないかなぁ。
今は弟の愛機を育成中。いい感じになったらまたエクストリーム進めようかしらね。


明日こそ頭痛と縁のない1日を過ごしたい・・・あまりにも痛いと仕事にならんのじゃ・・・。