答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

空き時間に梅雨の頭痛について色々調べてたんだけどやっぱり片頭痛なのかしらね。マグネシウム摂れって書いてあったけど既に毎日飲んでます・・・_(:3」∠)_
あと何だっけ、とうもろこしが良いんだっけ。今度カレーにでも入れてもらおうかな。
チョコレート食うなってのが一番つらい・・・美味しい精神安定剤が食べられないなんて・・・。
そういや予防ばっかりで頭痛が起きた時の対処法は見当たらなかったな。どうしたらいいんだろう。片頭痛は冷やしたらいいんだって話だけど肩こりが紛れてたら冷やすと悪化するもんな・・・。

何にせよ片頭痛に効く薬が欲しい。話はそれからだ。

ガンブレはだんだんパーツ売るのが面倒になってきた。白いの全部売っても緑がうじゃうじゃある・・・いちいちアビリティ見てから売るの大変だわ。
早くMGサイズの遊基ちゃん達作りたいんだけどねー。辿り着けるかしら。
新しくうちの子モチーフの俺ガン組みたい気もするけどネフライトの使い勝手が良すぎてなぁ。攻撃力高いと助かるね。


明日頑張れば休みだー。頭痛に襲われませんように。