
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝から風邪薬飲んだらひたすら眠くて参った・・・でも喉の痛みは引いたからプラマイゼロかしら。
風邪なのかどうか分からんが喉が痛いなら多分風邪だろう、ということで風邪薬飲んだんだけども。なんかこう・・・体がだるいとかしんどいとかそういう症状がないといまいち風邪って自覚できんよなぁ。いやしんどいと仕事きついからないほうが勿論良いんだけどね。
それよりいつ襲い来るか分からん片頭痛のほうが怖いよ・・・薬が効かない痛みはほんと厄介で・・・。


明日は休みだし体をゆっくり回復させましょうかね。何か栄養のあるものを買いに行こう・・・今のうちに何とかしないと夏を越せない気がしてきた。