
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久々に晴れたけど朝晩は涼しいなぁ。半袖だと寒いくらいだわ。
未だに長袖2枚重ねで生活してるけどいつになったら半袖着て外出できるのかしら。半袖着ても上に長袖羽織るから年中長袖なんだけどね。


ガンブレ、まだep3。もうね、PG倒すのが大変でね。早くウイングガンダムゼロの頭が出てくれないとうちの子ガンダムをMGで組めないんだよぉ。
首から下はほぼ揃っとるんよ・・・ネフライトなんか大体シナンジュだし。遊基ちゃんもダブルオーとクアンタだからもう出てる。後は頭だけなんだ。
武器も出てないからどうしようかなぁ、と。ネフライトシナンジュだし薙刀か斧でも似合うんだけどほんとは大剣使いたい。
MGうちの子組んだら次はパーツランクを金まで上げないとね。そこまで行けるか分からんが。


明日からまた雨なんだっけ・・・やだなぁ。頭痛怖い。