
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨が降り出した夕方からしっかり頭痛引き起こしてて半死。片頭痛専用の薬なんて病院でしか貰えないよなぁ・・・。
そういや昔飲んでたジヒデルゴットは片頭痛にも効くとか何とか。過去に自律神経失調症に効く薬として貰ってたんだが片頭痛にも効くんだな・・・あの頃はまだジェネリックがそんなに出回ってなくて薬局に行ってもなかなか手に入らなかったりしたもんだけど今は普通に置いてあるのかしら。
寝る前になっても頭痛いからほんと何とかしたいんだけど・・・片頭痛なんて田舎の病院じゃ診てくれないよな・・・。


ガンブレ。ケンプファーの頭から派生合成を繰り返してウイングガンダムゼロの頭を入手しました。これで遊基ちゃんMG版が作れるぞ!!
ネフライトは大剣がないから後回しだな。斧でもいいけどやっぱ攻撃範囲は広いほうが良い。
また色合いやら何やら設定するのがちょいと大変だけどぼちぼち組みましょ。これでエクストリームもちょっとは楽になるかな・・・?


明日はあんまり気温が高くない様子。・・・電車寒いだろうなぁ。