答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

相変わらず長袖がないと生きていけないっす。寒いっす。
具合がよろしくないのはきっと冷房に冷やされ続けているせいでしょう・・・太陽はまだか。
てか皆なんでそんなに暑いんだ・・・?今日は26度くらいしかなかったんじゃないのか。


そうそう、今日はJAMの新アルバム発売日やね。勿論予約済なのよー。
予定では明日届くみたいだから楽しみ。どんな曲が入ってるのかしら。
CDといえばニチアサUCのOPEDも発売されたみたい?欲しいけどクシャトリヤにつぎ込みすぎてお金が・・・。
どっちかってぇとOPが好き。買えるといいんだけども・・・どっかに余裕あるかな。