答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

6月も終わりやね。今日は朝からあったかくて助かった。夜はちと冷えたが。
未だに長袖2枚重ねなんだよ・・・いつになったら朝から晩まで寒くない日になるんだ。昼間はまだ長袖1枚でいけるけど朝晩が冷えるんじゃよー。


ガンブレ3、ようやくMGのクシャトリヤが出てきてくれました。やったぜ!
ボディがドロップしなかったからどっかから派生合成させますかね。出来ればの話だが。
クシャちゃんも強くしたいけど薙刀にチェンジしたネフライトがなかなか強くてなぁ。もうちょっと後になるかも。


明日から7月・・・早く梅雨どっか行ってくれ・・・頼むぞ・・・。