答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

7月に入った途端夏っぽくなったね・・・?流石の俺も長袖着てたらちょっと暑いぞ。
布団も夏仕様になったしいい加減半袖準備しようか・・・そろそろ新しい半袖買わなきゃダメかも。


ガンブレはあんまり進んでない。けどMGのクシャトリヤは完成したぞーふふー。
まだまだ弱いから愛玩用だけどそのうち使いたいね。クシャのスケールでホイールストライク使ったら見た目凄そう。


明日は大阪へ出るぞー。ニチアサUCのCDとガンダム名鑑が主な目当て。あと新たなクシャトリヤを求めてぶらぶらするのであります。熱中症に気をつけないとなぁ。