答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は大阪へ行ってきましたー。めちゃくちゃ暑かった・・・いきなり夏になったな。
戦利品はこちら。

ほっぺちゃん買ったりニチアサUCのCD買ったりガンダム名鑑ガム買ったりしてきました。狙ってたクシャトリヤは既になくなってた・・・ショック・・・。
CD買ったらポスターついてきたけどもう壁が空いてないんだよね。巻いたまま保管するしかあるまい。

ザクの一番くじはこれが入ってた。

普通のザク以外はあんまりよく知らないんだよねぇ。でもまぁ緑だからいいか。

ガンダム名鑑ガムは弟が買ってきた分と合わせてこんな感じ。

シャンブロどっちも揃ったね。ア・バオア・クーはキノコ雲にしか見えない罠。
・・・バルバトスが欲しかったんですけどねぇ_(:3」∠)_


暑すぎて歩いてられん季節になってきたし益々通販が捗るかもなぁ。日本橋ぶらつくのは楽しいんだが遠いし日差しがつらいしでなかなか夏場に行ける場所ではないのであった・・・昔は季節なんか気にせず行ってたのにね。