答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

あちーー!!昨日からいきなり気温上がりすぎだわ!!どうしたの一体!!
つい最近まで雨で凍えてたのに何だこの差は・・・そりゃ熱中症で倒れる人続出しますわ・・・。
夜になっても室温30度超えたままだし困ったなぁ。扇風機だけで眠れるだろうか。


今日はこれ買ってきた。

ガンブレ3のロボ太が可愛くてさぁ。騎士ガンダム買っちゃったのよね。今はバーサル使ってるけど見た目はフルアーマーが一番好きかな。
元ネタを全然知らないんだけどファミコンスーファミのゲームかな?ちょっとやってみたい気もする。
そういやまだロボ太の機体3つ空き枠になってるんだが難易度エクストリームより上があるって事だよな・・・MG使わないと確実に死ぬ系なんだろうね。


明日もこんだけ暑いんだろうか。それとも雨模様なんだろうか。・・・まだ梅雨明けてないよね?