答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

夏だねー暑いねー。でも帰りの電車が寒すぎて冷蔵庫状態だったわ・・・冷やしすぎ。せめて設定温度25度くらいにして欲しいよね・・・外との温度差が激しすぎてどうにかなりそうである。
そういや梅雨の雨はどこにいっちゃったんだろう。暑さに追いやられたのかしら。

ガンブレ3は弟の愛機をMG仕様にするため奮闘中。パーツはさっき揃ったから後は合成して鍛えるだけ。
パーフェクトストライクだからバックパックがでっかいね。ペイントに関しては弟に任せるつもり。
ずっとMGネフライト使ってるけど遊基ちゃんや智流々も使いたいんだよなぁ・・・武器が強くならない限りネフライト一択になっちゃうんだけどね。いやー薙刀強いっす。あっという間に雑魚を蹴散らしてくれるから大剣よりいいかもな。


明日も焦げそうなくらい暑いんかなー。やだなー。今度こそ日傘忘れないようにしないと。