答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は一日眠くて眠くて・・・体温が朝から37度超えてたからもうじき血祭りデーが来る影響かね。夏の生理ほど嫌なものはない_(:3」∠)_
でも昔ほど生理痛で唸る事はなくなったような気がする。先に頭痛からくるようになったせいで薬を先飲みするようになったからかもしれんが。
生理からくる頭痛はほんと治らない・・・頭痛外来とかで相談すべきなんだろうなー。効力が全部子宮に行ってしまう。
8月に病院行く予定あるしついでに聞いてみようかね。あぁでも初診高いんだっけ・・・。


あんまりゲームはしてない。最近始めたエレストをちまちま進めてる程度。
ソシャゲは2、3週間で飽きるから続く気がしないけどね・・・ずっとやってるのはブレフロくらいか。ブレフロもメインストーリーはほったらかしだけど一応覗いてるし。
刀剣乱舞も最初は必死こいて遊んでたけどバトルの早送りができないから面倒で放置になっちゃってるしなー。ブレフロも倍速ついたらもっと遊びやすいんだけど。

ガンブレはパーフェクトストライクの改良も済んだしシナリオを進めていきましょうかね。難易度エクストリームのラスボスとか倒せる気がしないけど大丈夫かしら。