答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

寝てると暑くて布団剥いじゃうんだけどだんだん寒くなってきて目が覚める・・・を繰り返してたせいかまたも眠気に襲われる1日でした。昼休みに起きていられない・・・。
エアコンつければいいだけの話なんだけどね・・・扇風機だけで何とかしちゃうよね・・・山の上は涼しい風が入りやすいから余計窓を閉めて寝るなんて真似できないよね・・・勿体無いし。
金持ちだったら冷房が明け方に停止すると共に窓が自動で開くシステムとか設置しちゃうんだけどなー。夢物語でしかないなー。


ゲームは全然してないや。眠気でそれどころじゃない。でも明日は久々に3DSを連れ出すつもり。ピクロスまだ制覇してないしね。
最近ちっとも3DSのソフト買ってないけどポケモン以外に何かいいゲーム出ないんですかね。牧場物語の新作はやる事増えすぎてしんどいって噂も聞くから悩んでるし。
牧場物語は後半になるにつれて1日じゃ全てを補えなくなるのがつらいよね・・・時間の経過が早すぎる。どうぶつの森くらいまったりプレイできたらいいのになぁ。
また今度中古のゲームでも漁りに行こうかなぁ。それかDL系に走ってみようかしら。