答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

冷房に冷やされ屋外で日に焼かれ寝苦しい暑さの今晩。鼻水が止まらんのはハウスダストなのか風邪なのか。
室内と屋外の温度差が激しすぎるよ・・・季節の変わり目並のきつさだよ・・・。
とりあえず風邪薬飲むと鼻水は止まるから暫く常備することに。でもこれ眠くなるからできれば飲みたくないね。

ゲームは大してやってない。エレストは頑張って進めてるけどだんだん行き詰まってきた。
ステージ20までは何とかいけそう、かな。余裕がない感じだったからここから先が行けるかどうか・・・。
キャラクターは可愛いから色々集めてみたいんだけどな。頑張ってもうちょっと進めてみよう。


明日は金曜日かぁ、早いな。まだ火曜日くらいの感覚だったわ・・・頑張りましょ。