
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

雨だねー涼しいねー。でも気圧が下がったせいか頭痛が・・・_(:3」∠)_
暑くても寒くても体調崩すとかいい加減にしろと言われそうである。すまんな、自律神経が逝っとるんや。

久々に3DSを通勤のお供にしとるんだがピクロス以外やる気にならないという。とりあえずポケモンY差してるけど・・・。
なんか面白いゲームないかなぁ。ガンブレはプレイ中に寝てしまう・・・謎の睡魔が襲ってくるんだよな・・・。


明日も仕事だし早く寝ないと体力回復しないなこれ。朝には頭痛が消えてますように。