答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

朝からすんげぇ雨だったけど奇跡的に傘を使わずに済んだという。外を歩いてる時間帯だけうまいこと雨が止んでたのよね。
雨にやられなかったのはいいけど生理痛が久々にきつくて昼から半分死んでた・・・生理痛にはちゃんとイブが効くからいいんだけど片頭痛にも効いてくれないかしら・・・。

ゲームしてないなーしたいんだけどなー。今日は仕事だった事もあって全然プレイできてない・・・うーん。
そういやガンブレの追加機体っていつ出るんだ?バルバトスの第6形態待ってるんだけどな・・・レンチメイス使いたい。
けどレンチメイスもランス扱いになるのかなぁ、突き攻撃は使いにくいから苦手なんだが・・・。薙ぎ払うだけならいいんだけどね。


明日はユニコーンがないよー寂しいよー。しょうがないから先週のユニコーンの副音声でも聞きながらのんびりしましょうかね。