答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝から投票行った後アリオ八尾店まで行ってましたー。久しぶりに行ったらちょこちょこお店変わってたね。
最近チャイハネのアクセサリーが好きでどれか欲しいなーと思ってたんだけどこんな可愛いのがあったので購入してみました。

他に青と紫があってどれにしようか迷ったんだけど水色が一番綺麗かなぁと。そういや前にどこかで宇宙柄が流行ってるって聞いたけどこれもその影響のひとつなんだろうか。
服は大人しいものばっかり選ぶけど装飾品はちょっと派手なものが好きだったりする。他にも欲しいのあったしまた今度物色しに行こうかな。

それとホームセンターで新たに3段ボックス購入。色々溢れかえってた娯楽グッズを収納してあげました。

クシャトリヤ達がちょっと狭そうにしてるんだけど一番上は埃被るし風でカーテンが舞うと危ないから置けなかったんだ・・・しょうがないね。
左が前からあったトライアルのボックスで右が今回買ったコーナンのボックス。3段ボックスなんてどれも同じようなもんだろうと思ってたけど微妙にサイズが違うのね。


明日からまた仕事か・・・でも金曜まで頑張れば3連休だわ・・・。バテないよう気をつけねば。