
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

生理痛はサクッと引いたけど今は頭痛が酷い。生理特有の頭痛は薬がちっとも効かん・・・やっぱり頭痛外来行くべきだなぁ。
今日は帰りが遅くなったのもあるから肩こりも原因のひとつかもしれないけどね。一日ゆっくり家で休みたいなぁ・・・今の時期にそれをやると間違いなく熱中症で死ぬんだけども。


なのでゲームはちっとも。エレストをじわじわ進めてる程度。試練のやつだけオートじゃなく自力でやってみたりしてるけどようやく楽しさが分かってきたかもしれない。
ブレフロもダイヤ3個キャンペーンやってるから回してみたら一発で表紙飾ってる☆7キャラ出てきたしガチャ運は悪くない。変なとこで運使っちゃってる気がしないこともないが。
ほんとはゲーム機でがっつり遊びたいんだけど体調不良でへばってたりとかでなかなかね。いつになったら不調から脱出できるんだ。


明日は天気悪いんだっけ。なるべく早く帰れたらいいなぁ。