読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

日曜に買った新しいマニキュアトップコート、あんまり綺麗じゃなかったなぁ・・・なんて思いながらさっき塗り直してた。やっぱり100円じゃダメっすかね。
マニキュア好きで色々塗ってるんだけど安物しか使ってないから今度ちゃんとしたやつ買ってみようかなぁ、と。ラメとかは要らないから単色でピンクのやつが欲しいね。
光が反射してぷるつやに見えるトップコートが好きなのである。今使ってるやつが半分を下回っててハケが届きにくくなってるから新しいやつが欲しいんだよね。
マニキュアって全部使い切るの難しそうだよなぁ・・・ハケ届かない所はどうやって掬い取るんだろう。

ゲームはあんまり。ピクロスも残りはノーヒント問題とミクロスだけになりました。ルーレット使えないと解けない脆弱脳だからしょうがない_(:3」∠)_
エレストで遊んだりしてるけどポケモンGOも気になるしソシャゲは増える一方かもしれないね。遊んでないゲームは消すべきかなぁ・・・とうらぶとかモンストとか全然触ってないや。


明日も雨なんだろうか。相変わらず雨の日は頭痛の治りが悪いからあんまり降らないで欲しいなぁ。