答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

なんかポケモンの映画やってたみたい?途中から見たから内容ちゃんと把握できてないんだけどとりあえずディアルガちゃん拝めたんで満足。初めてちゃんと映画館で見たのが確かダイパのやつだったからディアルガパルキアはかなりお気に入りなんよ。
フーパが可愛かったからまた機会があれば最初から見たいなぁ。BSとかでやってくれんかね。

明日頑張れば休みだー。散髪に行こうと思ってるんだがまだどれくらい切るかは決めてなかったりする。あんまり短くするのも何だかなぁ・・・暑いから短い方がいいんだけども。
毛先ボロボロだし多少は切るけどね。身体に栄養が行き渡ってないのに髪に栄養が回るわけがなかった・・・_(:3」∠)_
生理も終盤だし貧血からは解放されると思うんだがまず肉食わないとな。サイコロステーキ食べたい。