答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日寒いよね?もう夏も終わりなの?
寒すぎて春物パーカー着ててもブルブルしてたわよ・・・お腹下すしろくなことねぇ!
夏至も過ぎたしやっぱり夏は終わりですか。・・・まだ7月ですかそうですか。

エレストのんびりやってるけど結局サンダルフォンは手に入らず。欲しかったなぁ。
母上のiPhoneを借りながらダイヤ集めてるけどブレフロみたいな大盤振る舞いはなかなかないね。ブレフロのダイヤは最近回してないせいか200個を超えてきた・・・。
そろそろステージ進めるのきつくなってきたから何かしら強いキャラが欲しいね。うまいことガチャから出てこないかしら。


明日は大阪へ行くぞー。雨にやられないか心配だけど大阪って割と屋根ある場所多いよね。多分大丈夫でしょう。