答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は弟と大阪へ遊びに行っておりました。戦利品はこちら。

ニュータイプ8月号はアジーさんの為だけに購入。もっとタービンズの人妻特集やって欲しい。名瀬といちゃつかせてもいいし人妻同士で密着しててもいいし昭弘を誘惑してても良い。
鉄血女性キャラでは間違いなくアジーさんが一番ツボやね・・・たまらんね・・・。クールビューティ最愛。照れ屋なところもたまらん。
後はポケセンで下敷き衝動買いしたのとガチャを色々回したのと。かき氷のやつはシャリシャリさせるのが何となく楽しい。
200円くらいならホイホイ回せるんだけど300円ガチャは一旦お財布と相談しちゃうよねぇ。最近のガチャは高いわ・・・昔は100円が主流だったけど今じゃ400円とかあるもんな。


明日は久々にユニコーン見れるぞーっ。早く寝ないと。