
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

久々のニチアサUCで朝から爆笑して昼からあちこち買い物して夕方からエレストやってたらもう夜。早い。
ユニコーンはね、もうね、リディが愛されキャラだなぁって・・・wwwあんだけ公式からいじくり倒されるキャラも珍しかろうwww
昼から何を買ったかってぇとパソコン用メガネ。度入りにしようと思ったんだけどあんまりにも値段跳ね上がるから諦めた。
割と色んなカラーのメガネが手元に増えてきたなぁ・・・赤青緑に紫か。銀色というかほぼ金属色のみのメガネもあるな。てかなんでこんなに持ってるんだ、普段は裸眼なのに。
お気に入りのメガネはjinsのメガネだけどやっぱ高いよねぇ。3本5000円で度入りメガネを買った経験があると余計高く感じてしまうわ・・・あの店が安すぎなんだけどね。


明日も休みだ嬉しいなー。ゆっくりごろごろしとこ。