答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

3連休最終日だねぇ。相変わらず暑くて昼間は家から脱出してたけど特に収穫もなく。
ゲームもソシャゲばっかりやってたもんだから携帯の電池がギュンギュン減ってさぁ、これ更にウォークマン代わりにしたらもっと消費激しいんだろうなぁなんて思ったりしてました。ゲームと携帯とウォークマン全部バラで持ち歩いてるからまだそこまで充電用バッテリーのお世話にならずに済んでるのよね・・・。
お絵描きしたりもしたかったんだけど録画したユニコーンをDVDに焼いたりしてたら夜になってたよね。今はユニコーン焼いてるけど次は鉄血焼かなきゃ・・・絶対見ながら入れてしまう\( 'ω')/
10月にはまた鉄血始まるし忙しくなるぞー。日曜夕方5時って割と出かけてたりでなかなか見れないんだよね。


金曜日まであと4日。1日少ない分体の負担はいつもより軽いかな?頑張りましょ。