答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ガンダムウォーズがようやく遊べるようになったのでさっそくプレイしてました。ゆるくて可愛い。で、クシャちゃんはいつ出るんです?
あの頭身でクシャトリヤ来たら全力で愛でるよ・・・ユニコーンパーティとか組んでみたいよね。
そういや最初のガチャで出たのはグラハム専用フラッグだったな。乗ってるのは刹那だけど。
後は☆1ばっかりで高レベルはなかなか。そのうち限定ガチャとか来そうだしダイヤは温存しておきたいんだがな。

これでプレイ中のソシャゲはブレフロ、エレスト、ゆるドラ、ガンダムウォーズの4つになったわけか。ねこあつめと刀剣乱舞とモンストはもうフォルダの奥に引っ込めて放置プレイだな・・・ゆるドラも先に進む気力がなくなりつつある。
ブレフロは比較的レア度の高いユニットが手に入りやすいからまだ遊んでるけど・・・なんせダイヤがアホほど手に入るからなぁ。激レアガチャも5個で回せるし。たまに3個で回せちゃうし。
まぁのんびり気ままに遊ぶのが一番やね。今はガンダムウォーズとエレストをメインに時間潰ししようかな。