読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昨日の夜に発注したHDDが今日帰ってきたら既に届いててビビったよねー。早すぎる。
けどこれで写真やら何やら全部一緒に保存できるぞー。今までUSBメモリで小分け保存してたから不便だったのである。
同じく昨日発注した新しいパソコンのお金も払ってきたし後は発送連絡を待つのみ。モニターは今使ってる奴で十分だから本体だけ買ったのだー。家族で割り勘したからだいぶ安く済んだね。
遅くても2週間後には着く感じだからお盆には間に合うかな。休みの間に設定やら引き継ぎやら弄り倒さないと。

ガンダムウォーズはなかなか進みづらい。ストーリーモードがきついなぁ・・・レベルが追いつかないしMSより先に戦艦が死ぬ。ホワイトベース豆腐じゃないか。
ノーマルモードも25くらいまでは進めたけど・・・もうちょっと強い機体が欲しいよね。デスサイズ引いたけど打たれ弱くてすぐ死んじゃう(´・ω・`)
まだ始まったばっかりだし色々遊びやすくなってくれると信じて。ちまちました動きは可愛いしね。