読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

一昨日だったかな、家族でお金を出し合って新しいパソコンをネットで購入したのよ。モニターは生きてるから本体だけね。
さっき確認したらちゃんと出荷されたみたいなんだけど問題はデータのお引越し・・・スマホ3DSの引越し方法は知ってるけどパソコンは全然知らんぞ。
パソコン同士を繋いだりすることになるんだろうか。だとしたらケーブル買わなきゃいかんよな・・・?届くまでに調べておかねば。

新しいパソコンを買ったのは今家族で使ってるパソコンがだいぶ重くなってきたからだったりする。ネット開くのに何分掛かってんだって話。
最初に使ってたXPもそんな感じで買い換えたんだったかなー。ネット開くまでに30分は掛かってた。画面の寿命もきてたしモニター一体型だから買い換え不可避だったけど。
新しいパソコンは勿論窓10なわけで。今使ってるのは7なわけで。全然違うんだろうなー楽しみだなー。設定いじくり倒すのが好きだから色々見てみたい。


明日頑張れば休みだー。早いもんだね。
土日は目一杯遊ぶ予定だから体調も万全にしておかねばなるまい。