答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ポケモンGOがとうとう配信されちゃったねー。とりあえず自分と母と弟の3人体勢で頑張ってみます。
電車移動してると駅が大抵何かしらのポイントになってるから楽ね。まだ全然何もしてないからぼちぼちポケモンを捕まえていこうかしら。
ボール投げるのがなかなか難しい。うまいこと当たらんのよ・・・練習あるのみかね。
凄まじく電池食うからちょっとずつしか遊べないけど長く付き合えるといいなぁ。いつかグラエナちゃんに会いたい。


明日は伊勢へ遊びに行くのよー。おかげ横丁でお買い物するのじゃ!匂い袋とお香は必ずゲットする!(`・ω・´)