答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は名古屋へ遊びに行ってきました。目一杯買い物するぞー!って思ってたんだけどあんまり欲しいものは見つからず。残念。
でも何も買わなかったわけではないのよ。

比較的大きなクリソプレーズ。けっこう安く売られてたから買っちゃいました。後は同じくらいの大きさのネフライトを探したい。
あんまりネフライトって名前で売ってないよね・・・ニュージェイドで探したほうが良さそう。

もう一つ。

大須もぶらついたんで何かひとつ行った証を手に入れたいな、と思いまして。青も綺麗で良かったんだけど桜はやっぱり桃色かなーと。

ほんとはオタグッズとか古本屋の漫画とか色々買うつもりだったんだけど目当てのものがなかったりで全然。せっかくトランク持って行ったのにな。
まぁいいや、温存したお金はまた別のことに使いましょ。