読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は病院行ったり日用品の買い出しに行ったりしてました。その後はずっと家にいたんだけど頭痛と吐き気に襲われてややぐったり。そんなに暑くなかったし水分はこまめに摂ってるつもりだったんだけどなぁ。
夕方くらいから雨だったし気圧のせいかもしれないね。早く偏頭痛に効く薬が欲しいもんだ・・・。

そんなわけでポケモンGOは全く何の成果もなく。田舎じゃ何もできやしない・・・稀に出てくるポッポにボール投げたりもしたけどポケストップが全然ないからあんまり投げるとボールなくなるし捕まえに行くわけにもいかなくなっちゃったのよね。
酷いエリアだとこうなるし。

これ外出先なんだぜ・・・?建物や店もある場所なんだぜ・・・?オマケにアンテナ全然立ってないとか笑えないな。いやこれは単に電波が一時的に悪かっただけで普段はちゃんと3本以上立ってるんだけども。
とりあえずポケモンくらいは普通に出て欲しいね・・・ポケストップは駅さえあれば何とかなるけど。今後どう対応してくるんだろうな。


明日は天気どうなんだろう。また変な時間に雨降ったりしたら頭痛の種だし勘弁して欲しいなー。最近天気アプリがあんまりあてにならなくて困るわ・・・夏場は仕方ないのかもしれないけど・・・。