答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はあんまり天気がよろしくなかったね。移動中に雨にやられる事はなかったけど湿度が高いと体が重いのじゃー_(:3」∠)_
ポケモンGOも偶然モルフォン見つけたくらいで後は特に何もなかった。てか駅なのにスポットになってない場所があったりする・・・マジか・・・。バスは難しくても電車なら全部の駅にスポットあってもおかしくないだろうに。
こんだけ何にもないとポケモンGOも1週間くらいで飽きそうな気がして怖い。ひたすらポッポかコラッタ捕まえてるだけだもんな・・・他に何か出ないの・・・?


明日も平穏無事に終わりますように。早く土曜日にならないかなー、お買い物するんじゃー。何を買うかはまだ決めてないけどね。