
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

ここの日記以上にどうでもいいことを綴る場所が欲しいなー、とふと思い立ちオフライン日記アプリをDL。何日続くかなー。
リアルに近いこととかあんまりネットに出すと危ないかもしれない日常を綴る用に取ってみたんだけど・・・あれだな、いきなり死んだ時に役立つかもしれないし立たないかもしれない。
鍵かける機能もついてるけど面倒だしそのまま。鍵はリアルワールドのほうがそそられるよね、鍵束とか持つと無意味にテンション上がる。鍵が長いと尚良し。
そんなに長くだらだら書くつもりはなかったり。twitter感覚に近い。

さて、ゲームはあんまり。ガンダムウォーズでトールギスとシェンロン手に入れたくらいか。☆3がなかなか出ないってよく言われてるけどそうでもないぞ。ただし欲しい機体は来ない。
今お迎えしたいのはヴァーチェかな・・・ティエリアいるし。刹那もいるからエクシアも欲しいね。
早くクシャトリヤを出して欲しいのである・・・ちまこいクシャちゃんが見たい。シナンジュも見たいぞー。折角ニチアサでユニコーンやってるんだし早いとこ実装して欲しいなぁ。


あと2日頑張れば休みだー。頭痛に負けず頑張りませう。