
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

連日の夕立で帰り道がずぶ濡れである。帰る頃には止んでるのが救いなんだけどね。
明日も似たような天候なのかなぁ・・・雨が降ると湿度が一気に上がるから体が重くなるよね。

ポケモンGO・・・はあんまりやってないけどガンダムウォーズはちまちまやってる。ようやくパーティが全機☆3になったとこ。レベルは一番高いのがグラハム専用機の21かな。
出たばかりのトールギスとシェンロンはまだ15前後。でもたまたまショップに五飛がいたのを買ったからシェンロンは割と能力が高い。
・・・あれ、もしかしてWの機体ばっかり手に入ってる?今のところメインはシャアザク、フラッグ、トールギス、シェンロン、デスサイズだもんな・・・?
まだまだ全体的にレベルは低いから地道に改造したり通常ミッションこなしたりするつもり。何かイベント来ないかなー。


明日頑張れば休み!なるべく早く帰るぞーっ。