
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお昼くらいから謎の腰痛に襲われて半分死んでた・・・今も背中あたりまで重だるい感じ。何だろう・・・血の巡りが悪いんだろうか。
一晩寝て回復したらいいんだけどなぁ。だるいままだったらどうしよう。

帰りが遅かったからゲームは全然してないや。てか最近欲しいゲームがちっとも出ないよー・・・最後に買ったの何だ?ガンブレか?
ゲーム売り場で色々物色してみてはいるものの欲しいゲームは見つからず。夏休み期間だし何か面白いの出ないかなーとは思っているんだが。
とりあえず今はソシャゲで暇つぶしやね。そろそろ遊んでないゲームを削除していこうかしら・・・。