読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は朝からお出かけしておりました。お目当てはSDガンダム

新しく出たウイングガンダムゼロが欲しかったのと最近見たSDガンダムの動画でザクがめちゃくちゃ可愛かったからついシャアザク探して買っちゃったのでした。んでアストレイは衝動買い。
エクシアも欲しかったけどもう棚に00系いっぱいあるからいいかなぁ、と・・・。
しかしシャアザク可愛いわぁ。やっぱSDはこの頭身よね!床に手が届かないザクちゃん可愛いし!

ちゃんと全員組み立てましたの。

たまたまガチャで手に入れた素ボディくんと一緒に。これ楽しいね、色んなポーズできる。
素組みオンリーだけどウイングゼロの白ボディにスミ入れしまくってるのも何だか柔らかみがないなぁと思ったからこのままで。アストレイはシールが多すぎて苦労したわ・・・色塗るとなるともっと大変そうだけど。

それからもういっちょ。

新しい首輪をサン宝石で探してきたのです。なかなか似合ってていい感じ。
ほっぺちゃんも買ったよ!

お花シリーズが最近よく出てる?いや昔からいっぱい出てるか。
多めに買ったの久々だからまた飾る用のケース買わなきゃダメかも・・・もうパンパンだわよー。


で。昼頃に帰宅したら届いてたんですよ、新しいPCが!

これで3万ちょいだったんだ・・・円高効果ってやつだった。家族で割り勘したからだいぶ安く手に入ったぞよ。

今までのと比べるとこんな感じ。

ちっちゃくなったねー。それでいて小さいほうが新しい、と。

昼間から必死こいて設定やら何やらいじり倒してたけどまぁ大変だったわ・・・でも8よりは使いやすい気がするね、窓10。
とりあえず明日は必要なアプリケーションをDLしまくって以前と同じ状況に戻さねばなるまい・・・やることいっぱいだー。