答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はおふさ観音へ風鈴を見物しに行ってきましたー。


夕方4時までしかやってないもんだから一番暑い昼間にしか行けなくてヒィヒィ言いながら歩いてたんだけどなかなか良かったのよ。綺麗な音の風鈴が多かったしね。
即売会もやっててどれか買おうかなーとも思ったんだけど欲しいと思ったやつはどれも高額で諦めるしかなかったわ・・・5000円以上するような風鈴なんて怖くてぶら下げられないよね。
ほんとは日が沈みかけてる時間帯とかにゆっくりぶらぶらしたかったんだけど夕方4時に終了ならしょうがないね。次は薔薇の季節になったら見物に行きたいなぁ。


明日は忙しい、かも。そして8月・・・!
盆休みに思いっきり遊ぶためにも頑張らねば。