答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

わーい桜のブレスレットが届いたよ!

ちょっと遅かったから心配してたんだけど無事に届いて良かったわー。
ちなみに桜ブレスレットはこれで3つ目だったりする。

もうひとつ欲しい桜ブレスレットがあるんだよねぇ。でもクラック水晶は砕けやすいから怖いんだよな・・・綺麗だから好きなんだけどレビュー見てるとクラック水晶使ってるブレスレットはどれもすぐ砕けたって意見をよく見かけるから買うのを躊躇ってしまいがち・・・。
こればっかりは当たり外れあるよねぇ。だいぶ前に買ったクラック水晶のブレスレットはまだ全然何ともないけど届いてすぐのブレスレットが砕け散る事もあり得るわけで。どうしようかなぁ。

それから新PCと旧PCとでモニターとマウスとキーボードを共有できるケーブル買ったから繋いでみたりしてました。動いたけど古いほうのPCにLANケーブル刺さってないから新しいの買ってこないとなぁ。
まだまだ要るものは多いからPC本体は安くても付属品集めにお金が掛かっちゃうね。後はセキュリティソフトとキングソフトとHDD用のUSB切替器が要る・・・ぐぬぬ


明日も夕立にやられるかなぁ。今日は雷が鳴ってたね。そろそろ台風の季節かな・・・?