読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

帰りに思いっきり夕立にやられました・・・用事がなけりゃちょっと様子見たんだけど日用品の買い出しがあったからさぁ・・・。日用品っつっても薬ばっかりだが。
傘なんて無意味なくらい土砂降りだったね。雨に濡れるとテンションが上がるのは昔からだが電車の冷房でギンギンに冷やされて凍え死ぬかと思ったわ・・・_(:3」∠)_
明日は特に用事ないし帰りは調節できると思うんだがな。

ゲームはソシャゲばっかり。新しくDLしたりはするんだけどのめり込むほど面白いゲームはなかなかないね。
一番長く続いてるのがブレフロかなぁ・・・未だにLV131だけど1年以上は遊んでるよね。
他のゲームも手っ取り早く進化合成やらレベルMAXやらができればなー。ブレフロはその辺だいぶ恵まれてる気がする。


明日は水曜日か・・・今週は土曜日まであるんだよなぁ。1週間がやや長く感じてしまう・・・。