答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日は夕立にはやられなかったぞー。というより地元では大して降っていなかった様子。地域的な豪雨が頻発してるね。
電車が止まる程の大雨ってどんな状態なんだろうか・・・マンホールの蓋が吹っ飛んでるのもテレビでしか見たことないし想像がつかん。田舎だからか。

ひたすらソシャゲやってるからゲーム機持ち出さなくなっちゃった。このまま面白いソフトが出ない状況が続くとほんとに遊ばなくなっちゃいそうで怖い。
今のところポケモン新作以外は欲しいソフトないからな・・・何かいいゲームないかしら。
今はどっちかってぇと玩具に金つぎ込んでるけどそろそろゲームソフトにもお金使いたいなぁ。また中古屋さん覗きに行ってみようか。