
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

暑いなー、久々に寝苦しい夜になりそうだ。窓を開けてるのにこんなに暑いなんて・・・。
普段は外から涼しい風が入ってくるから全然余裕なんだけどなぁ。8月だからか、そうか。

最近ガチャで出会った素体人形達で遊ぶのが楽しい。赤い子がガチャで出て、黒い子が通販でやってきた。

マイ素体アピール用に桜のシールを貼ってあったりする。可愛かろう。
あともう一つ・・・前作の白素体が欲しいなぁ。トリオで何かしら変なポーズとらせたりしたいよね。


明日は金曜日か、早いなぁ。今週は土曜出勤だしまだまだ終われない。