
答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

昼間もまた暑くなってきたねぇ・・・連日の寝苦しい夜はつらいもんがある。
それでも扇風機だけで寝てるけどね。冷房つけたら寒いの・・・。
しばらく晴れが続いて暑くなるみたいだし熱中症が怖いなぁ。連休前に体調崩すのだけは勘弁。

ソシャゲに勤しんでるおかげで携帯の電池の消費が激しい。ゲーム機で遊んでないから余計・・・。さてどうしたもんか。
牧場物語が気にならんこともないが・・・前作で痛い目に遭ってるから買うのを躊躇ってるんだよね。もうちょっと様子見。
ドラクエジョーカー新作もどんどん値段下がってるからだいぶ安くなったら買ってみようかなぁなんて。何がそんなに人気ないんだろう・・・モンスターが色違いばっかりだとかそんな意見は見たような気がするが。

明日は仕事だー。帰りに焼肉だー。胃腸をしっかり整えておかなければ。