読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

答えは誰も知らないまま

日常を綴るただの日記。ゲームの話が殆ど。たまに創作を絡ませた話もしてたり。基本的に毎日更新してます。

今日はお仕事だったけど晩ご飯は焼肉でしたのよ!久々のおにく!(`・ω・´)
だいぶ頑張って食べたけどやっぱりご飯は並盛りでも多いです先生・・・小盛りはないんですか・・・。

ついでに電化製品店でLANケーブル買ってきて古いほうのPCのネットワークを復活させたりしてました。これで古いほうのパソコンも使えるはず・・・。
後はHDD用にUSB切替機を買わなきゃいけないんだけどこれがまた高い・・・ケーブルくらいなら買えるけどこれ店頭で見たら3000円ちょいだったしネットでもそんなに安くはなさそうだよなぁ。
パソコン本体は安く手に入ったけど周辺機器で結局お金掛かっちゃってるなぁ。でもまぁ素人なりにパソコンいじるの楽しいからいいか。


明日は何しようかなー。そろそろお絵かきしたいけど・・・。